【その1】本物の松坂牛、本物の魚沼コシヒカリは、本当に美味しいのか?
【その2】お米は『新潟産だから』『秋田産だから』美味しいはウソ!?
【その3】『自分が作ったお米を食べたことのない生産者たち』
【その4】『長年お米を作っているから米作り名人』ではない…。
【その5】「法律」と「流通の仕組み」が『まずいお米』を作る!
【その6】農家直送以外で、本当に美味しいお米を仕入れる方法はない…。
【その7】『こだわって作っている農家だから美味しい』も間違い…。
【その8】レベルの高い生産者の見分け方。
【その9】美味しくて安全なお米は、どうやって作っているのか?《前編》への字とV字
【その10】美味しくて安全なお米は、どうやって作っているのか?《後編》有機肥料と化学肥料
【その11】最後に…


《禁無断転載》Copyright(C)1996-2006 Purenet Japan Co.,ltd. All Rights Reserved.

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

048-970-8181

私共は、美味しさや安全性にこだわる全国各地の優秀な生産者と栽培契約した産地直送の「特別栽培米」や、「JAS有機栽培米」などの玄米を卸売り流通し、また販促ツールや情報のご提供、イベントやセミナーの開催、コンサルティング等を通じて、1996年より小売店様の商売繁盛のお手伝いを続けている会社です。

ピュアネットジャパン
株式会社

住所

〒343-0025
埼玉県越谷市大沢599-2

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

048-970-8181