はじめまして!

ピュアネットジャパン株式会社代表関根弘幸と申します。

 

私共は、味と安全性にこだわった玄米ばかりを、「30kg1袋から」という小ロットで、産地生産者から日本全国にダイレクトに流通し、米穀小売店の仕入れを助けるとともに、販売促進のお手伝いやコンサルティングをしている会社です。

 

実は、私自身も今から20年前、埼玉県越谷市で小さな小売店の店主をしていました。

現在の私の仕事のルーツはこの小売店での経験であり、また多くの仲間達現場での実践ノウハウの集大成であるといえます。

 

私が今、このようにたくさんの優秀な生産者に囲まれ、玄米の流通を通じて小売店様のお手伝いを仕事としているのは、とても偶然とは思えない素晴らしい出会いがきっかけとなっています。

 

純粋な人と純粋なものが通い合うネットワークをつくりたい」という願いを込めて、命名した“ピュアネットジャパン株式会社”のコンセプトは、これからお話しする創業のきっかけをお読みいただければ、きっとご理解いただけるのではないかと思います。

 

ほんのちょっとだけ、私の「ピュアネットジャパン(株)はじめて物語」にお付き合いいただければ嬉しく思います。

平成22年1月7日

ピュアネットジャパン株式会社

代表取締役  関根 弘幸

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

048-970-8181

私共は、美味しさや安全性にこだわる全国各地の優秀な生産者と栽培契約した産地直送の「特別栽培米」や、「JAS有機栽培米」などの玄米を卸売り流通し、また販促ツールや情報のご提供、イベントやセミナーの開催、コンサルティング等を通じて、1996年より小売店様の商売繁盛のお手伝いを続けている会社です。

ピュアネットジャパン
株式会社

住所

〒343-0025
埼玉県越谷市大沢599-2

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

048-970-8181